ドラエト

ドラゴンボールの考察などをやっているブログです。当ブログを参考にしてyoutube動画を作る場合は必ず引用元を書いてください(ブログ名とURLを動画内と概要欄に記載)。

ヤムチャは浮気性、それが原因でブルマとも別れてしまった【ドラゴンボール】

ヤムチャとブルマの2人は付き合っていましたが、ある理由で別れてしまいます。

 

それはヤムチャの「浮気」。

 

イケメンのヤムチャは女の子にモテるため浮気性になってしまい、ブルマの怒りを買ってしまったのです。

 

 

浮気性が原因でブルマと別れたヤムチャ

人造人間編にて、タイムマシンで現代にやってきた未来トランクスは、ヤムチャとブルマが別れた理由をこう話しました。

 

ヤムチャさんは・・・その、浮気性だったらしくて・・。

頭にきて別れたとか・・。

 

f:id:hikikomogomorin:20200811185739j:plain

(出典:ドラゴンボール28巻/145p)

 

そうなんです。ブルマは浮気性のヤムチャに腹をたてて別れていたのです。

 

作中でもブルマとヤムチャはよく喧嘩をしていたようで、未来トランクスの話から考えるに、たぶんヤムチャの浮気が原因で喧嘩になっていたのではないでしょうか。

 

ヤムチャはイケメンなので、女の子にモテます。

 

学校に通うようになったヤムチャは女の子からモテモテ

ブルマと出会う前のヤムチャは荒野で盗賊をしていました。

 

その後、ドラゴンボール探しをしていたブルマと出会い、付き合うようになってからは盗賊を辞めてカプセルコーポレーションに住むようになります。

 

付き合うようになった2人は毎日仲良く過ごしているかと思われましたが、すぐに喧嘩をしてしまったようです。

 

カプセルコーポレーションに住むようになったヤムチャは西の都の学校にも通うようになるのですが、顔が良いため女の子にモテモテ。

 

ブルマはその様子が気に入らないのかヤキモチを焼いてしまい、ヤムチャと喧嘩になってしまったのです。

 

f:id:hikikomogomorin:20200811185643j:plain

(出典:ドラゴンボール6巻/132p)

 

ヤムチャも女の子が好きなので、たぶん学校内でもブルマ以外の女の子と仲良くしていたのでしょう。

 

付き合い始めた彼氏が自分以外の女と仲良くイチャイチャしていたら、腹が立つのも分かります。

 

モテるヤムチャは浮気性になってしまった?

学校に行き始めたヤムチャは女の子にモテるようになり、少しずつ浮気性になっていったのかもしれません。

 

モテて毎日女の子からアプローチをされていれば、1人の女の子では我慢ができなくなってくるのもしょうがないです。ヤムチャも女の子が好きですから。

 

もう、しょうがない。

 

きっと、ブルマ以外の女の子とも仲良くなり、浮気をするようになっていったのでしょう。

 

サイヤ人編でもブルマとヤムチャは喧嘩をしていました。

 

f:id:hikikomogomorin:20200811185557j:plain

f:id:hikikomogomorin:20200811185559j:plain

(出典:ドラゴンボール17巻/53p)

 

もしかしたら、この喧嘩はヤムチャの浮気が原因だったのかもしれないです。

 

ゲーム内で4股交際をしているヤムチャ

2020年に発売されたゲーム「ドラゴンボールZ カカロット」では、ヤムチャの浮気性の部分にフォーカスを当てたサブストーリーがあります。

 

女の子にモテまくるようになったヤムチャは、ブルマを含めた色々な女の子と関係を持つようになっているのです。

 

f:id:hikikomogomorin:20200812143456j:plain

f:id:hikikomogomorin:20200812143459j:plain

f:id:hikikomogomorin:20200812143502j:plain

(出典:ドラゴンボールZ カカロット)


ゲーム内に出てきた女の子は3人なので、少なくともヤムチャは4股をかけていることになります。

 

そらあ、ブルマも切れますよ。

 

羨ましい・・・。

 

まったくけしからん!!

 

ブルマとベジータがくっついてショックを受けるヤムチャ

f:id:hikikomogomorin:20200812143738j:plain

(出典:ドラゴンボール28巻/176p)

 

恐らく上記のような経緯があり、浮気性になってしまったヤムチャは、ついにブルマと別れてしまいます。

 

そしてブルマはベジータとくっつき、子供を作りました。

 

ヤムチャはブルマとベジータがくっついてしまった事に対し「ショックだなー、オレ・・・」と言っていますが・・。

 

「お前が悪いんだろう」ということですよ。ショックも何も、全てヤムチャの浮気のせいです。

 

ただヤムチャはモテるし、黙ってても女の子が言い寄って来るわけです。

 

我慢なんか出来ないよ・・・。

 

まったくけしからん!!我慢しなさい!!!

 

SK11 パイプカッター 切断能力 4~32mm PC-32
 

 

パ○プカットしちゃうぞ!!!