ドラエト

ドラゴンボールの考察などをやっているブログです。

ブロリーとチライのやり取りがかわいい!結婚しちゃえばいいのに【ドラゴンボール超 ブロリー】

『ドラゴンボール超 ブロリー』で登場したブロリーとチライ。

 

惑星バンパで出会った2人はどんどん仲良くなっていき、チライはブロリーに夢中になってしまいます。

 

この記事では、ブロリーとチライの出会いや、2人が仲を深めていく様子を振り返って見たいと思います。

 

結婚しちゃえばいいのに。

 

 

ブロリーとチライの出会い

ブロリーとチライは「惑星バンパ」で出会いました。

 

チライはフリーザ軍に所属しており、宇宙船に乗って戦闘力1000以上の戦闘員候補を探していたところ、惑星バンパから出ていた救難信号を発見します。

 

救難信号はブロリーの父親パラガスのものでした。

 

チライはスカウターでパラガスの戦闘力を調べます。その戦闘力は4200。

 

チライは戦闘力1000以上の戦闘員候補を見つけたことに喜びますが、突如うしろから巨大なクモのような生物に襲われてしまいます。

 

ブロリーーッ!!!

 

パラガスが叫ぶとどこからともなくブロリーがやってきて、巨大グモをあっという間に倒してしまいました。

 

チライの付けたスカウターはブロリーの戦闘力を測りますが、計測不能。

 

f:id:hikikomogomorin:20200719154103j:plain

f:id:hikikomogomorin:20200719154106j:plain

(出典:ドラゴンボール超 ブロリー)

 

とんでもない戦闘力をもつブロリーを見つけたチライは、さっそく彼とパラガスを宇宙船に乗せてフリーザのもとへ向かいました。

 

ブロリーとチライのやり取り

宇宙船のなかでチライは食事を取ろうとしていたのですが、ブロリーはチライの持っている食べものに興味津々。

 

惑星バンパは文明など何もない荒野が広がっている星なので、そこで40年ほど暮らしてきたブロリーにはチライの持っているものが何なのか理解ができないようです。

 

チライは不思議そうに見つめてくるブロリーに自分の持っている食べ物をあげました。

 

ブロリーは初めての味にムシャムシャとすごい勢いでチライから渡された食べ物を食べきってしまいます。

 

f:id:hikikomogomorin:20200719154156j:plain

(出典:ドラゴンボール超 ブロリー)

 

その様子を見ていたパラガスはいいました。

 

お礼をいうんだ、ブロリー。

 

ブロリーはいいます。

 

ありがとう・・ございます・・。

 

ブロリーにお礼を言われたチライはクスクスと笑って、こう返しました。

 

固いな。

サーンキュッ!!

でいいよ。

 

f:id:hikikomogomorin:20200719154229j:plain

(出典:ドラゴンボール超 ブロリー)

 

チライの明るく気さくな返しを受けたブロリーはキョトンとしてしまいました。

 

これが、ブロリーとチライの初めての会話です。

 

初めて水を飲んだブロリー

f:id:hikikomogomorin:20200719154250j:plain

(出典:ドラゴンボール超 ブロリー)

 

その後、フリーザの軍に着いたブロリーはシャワーを浴び、チライから渡された水筒で初めての水を飲みます。

 

惑星バンパにはきれいな水なども存在しなかったため、この時に初めてブロリーは綺麗な水を飲んだのです。

 

いままで口にしていたのは巨大生物の体液くらいなものです。

 

何もかもが初めてづくしのブロリーの様子を見ていたチライは、少しずつブロリーに夢中になっていきます。

 

f:id:hikikomogomorin:20200719154339j:plain

(出典:ドラゴンボール超 ブロリー)

 

ただ、恋愛感情のようなものではないとは思います。

 

チライはブロリーがしゃべるだけで嬉しい

f:id:hikikomogomorin:20200719154400j:plain

(出典:ドラゴンボール超 ブロリー)

 

水を飲んで食事もとったブロリーは自分の身の上話をはじめました。

 

  • 惑星バンパで出会った友達「バア」の事。
  • バアと仲良くしていたらパラガスに怒られた事。
  • パワガスがバアを怒らせたことで絶縁してしまった事
  • パワガスに闘いを仕込まれた事。

 

するとチライは「いっぱい喋ったねブロリー」といって喜んでいます。

 

すっかりブロリーと打ち解けて仲良くなったチライは、ブロリーがたくさん自分の事を喋ってくれたのが嬉しかったのでしょう。

 

その後もチライはブロリーにどんどん感情移入していくようになり、暴走したブロリーをゴジータの攻撃から守るために必死になって神龍をよんで助けてくれたりもしました。

 

もちろんフリーザに見つかれば殺されてしまうはずです。

 

チライは自分の命を張ってでもブロリーを助けたかったのでしょう。

 

結婚しちゃえばいいのに

f:id:hikikomogomorin:20200719154431j:plain

(出典:ドラゴンボール超 ブロリー)

 

チライは神龍によって転送されたブロリーを追って惑星バンパまで来ており、この星でブロリーと一緒に生活していくことを決めていたようです。

 

悟空からもらったカプセルハウスがあるので、ある程度はまともな生活が出来るでしょうが、バンパは過酷な星です。娯楽も何もありません。

 

やることといえば・・・子作りですね。

 

チライももう絶対に好きでしょ。ブロリーのこと。

 

バンパで子作りして地球に移住して結婚しちゃえばいいんですよ。

 

子供の名前もチライとブロリーで「ブチャラティ」とかにして、カプセルコーポレーションあたりで一緒に暮らせばいいんですよ。

 

チライも色々と素晴らしいものをお持ちなようなので、ブロリーさんの初めてには最高なのではないでしょうか。

 

f:id:hikikomogomorin:20200702200711j:plain

f:id:hikikomogomorin:20200702200714j:plain

(出典:ドラゴンボール超 ブロリー)

 

こうみえてブロリーは40歳くらいですから、バンパでバンバン子作りにはげんで夢中になっちゃえばいいんですよ。