ドラエト

自分の趣味、好きなことについて書いていけたらと思います。

キャベを生き返らせると誓ったベジータが身勝手の極意超サイヤ人ブルー2?に覚醒【ドラゴンボール超】

ドラゴンボール超123話『全身全霊全力開放!悟空とベジータ!!』にてベジータが身勝手の極意状態で超サイヤ人ブルーに変身しました。

 

これは超サイヤ人ブルー2のようなものなのでしょうか?

 

限界突破×サバイバー(DVD付)

 

 目次

 

ジレンとの戦いの中覚醒するベジータ

 

第11宇宙プライドトルーパーズのジレンはとてつもない強さで超サイヤ人ブルーになったベジータでも太刀打ちできない程です。

 

ジレンはブルーベジータの放ったファイナルフラッシュにも余裕で耐えてベジータを返り討ちにしてしまいます。

 

ベジータもジレンにやられてぼろぼろになってしまいましたがドラゴンボール超123話では再びジレンと戦うことになりパワーアップして覚醒します。

 

ベジータは消滅した第6宇宙サイヤ人キャベを超ドラゴンボールで復活させるために限界を突破する

ベジータは第6宇宙のサイヤ人キャベに師匠と慕われていてベジータもまんざらではない様子です。

 

ベジータもキャベの事をすきなようで力の大会でキャベたちが脱落して第6宇宙が消滅したときには怒りを露わにしていました。

 

このときにベジータは力の大会で優勝して商品の超ドラゴンボールを手に入れてキャベを生き返らせることを誓います。

 

そしてベジータはジレンとの戦いの中で超サイヤ人ブルーを超える変身をすることになりました。

 

覚醒したベジータは身勝手の極意になった悟空と同じ目をしている

キャベを生き返らせることを誓ったベジータは限界を突破しました、その姿は超サイヤ人ブルーのようですが、目がキラキラしていて身勝手の極意になった悟空と同じような目をしています。

 

身勝手の極意になった悟空の髪の色は黒いままだったので、もしかしたらベジータは超サイヤ人ブルーの状態で身勝手の極意を発動したのかもしれません。

 

悟空よりも先に超サイヤ人ブルーの状態で超サイヤ人ブルーになったのだとすれば、これは、多分はじめてベジータが悟空の先を行ったということになるのではないでしょうか。

 

ベジータはジレンを倒せるのか、そして悟空はベジータと同じ変身をすることができるのか

ドラゴンボール超123話では超サイヤ人ブルー2?に変身したベジータとブルー界王拳悟空が共闘してジレンと戦うことになりました。

 

しかしジレンもめちゃくちゃに強くて悟空とベジータの二人がかりでも互角に戦えています。

 

果たしてベジータと悟空はジレンを倒すことはできるんでしょうか、そして悟空は身勝手の極意状態で超サイヤ人ブルーになることができるのでしょうか。

 

もしも悟空もベジータのように身勝手の極意の状態で超サイヤ人ブルーに変身することができればジレンにも勝つことができるかもしれません。

 

よくわからんけど。

 

 

 

 

関連記事です

www.dragonball-etc.com

www.dragonball-etc.com

www.dragonball-etc.com