ドラゴンボールエトセトラー

自分の趣味、好きなことについて書いていけたらと思います。

【ジャンププラス】剥き出しの白鳥がくっそ面白いので1話感想です

ジャンププラスをインストールしているのですが、たまたま何の気なしに起動してみると、なんか変な漫画が連載開始していたんですよ。

 

鳩胸つるん先生の『剥き出しの白鳥』って漫画なんですけれどね、なんだろうこれって思って読んでみたら、面白いんです。ていうか頭おかしいんじゃないかと、何だこれはと。

 

すごく面白いし主人公がイケメンなので感想を書きたいなあと思いまして、第1話の感想を書こうと思いました。

 

f:id:hikikomogomorin:20171214180701p:plain

(引用:ジャンププラス)

 

 目次

 

剥き出しの白鳥1話のあらすじ

都内屈指の進学校である私立千麗館(せんれいかん)高校に通う白鳥飛(しらとりかける)が主人公です。彼、白鳥飛は頭脳明晰、運動神経バツグンで親も外交官で顔もいいイケメンであります。

 

なにも非の打ち所のない彼は当然のように今回のテストの成績も学年1位、サッカー部の助っ人で出た試合でもハットトリックを決めるし街を歩けばモデルにスカウトされるなど、まさに完璧超人。

 

 

しかし、この男

f:id:hikikomogomorin:20171214182224p:plain

(引用:ジャンププラス)

 

ゴリゴリの露出狂である。

 

白鳥飛はイケメンで頭脳明晰で運動神経抜群でイケメンで親が外交官で、ゴリゴリの露出狂の変態

そう、この漫画『剥き出しの白鳥』の主人公白鳥飛は露出狂の変態である。今日も元気に進学校である私立千麗館(せんれいかん)高校で全裸になり青春を謳歌していたのです。

 

この漫画の主人公、白鳥飛は放課後の校舎で全裸になることで生きていることを実感できるそうなんです。学校内でち◯ち◯丸出しで廊下を走り回っています。

 

なんだこの漫画は・・・・。

 

そして全裸になった白鳥飛はこう思う。

 

白鳥「日頃先生は僕のことを、こう称する。秀才、完璧、美少年と、否。僕は鳥だ!!」

 

全裸になって学校内を羽ばたく姿はまるで鳥、白鳥のようだ。

 

しかし、そんな全裸になって学校内を羽ばたいていた白鳥飛の前に、まだ校内に残っていた女子生徒2人が目の前から歩いてきてしまいます。

 

白鳥飛ピンチってことで、近くの教室に逃げ込むのですが・・・・。

 

頭がおかしい

で、全裸で教室に逃げ込んで隠れて女子生徒から逃げますが。残念ながら姿を見られてしまいます。しかし顔まではバレていなかったようですが、女子生徒の悲鳴を聞き、駆けつけた空手部の男子が教室に入ってきてしまいます。

 

そして全裸の白鳥飛と空手部男子の壮絶な戦いが始まるっ!!!てな感じの漫画です。

 

なんだこれ・・・

 

ジャンプラスで連載が始まった『剥き出しの白鳥』は露出狂の秀才の青春物語である!!

頭脳明晰、スポーツ万能でイケメンの主人公白鳥飛は露出狂である。露出狂である彼は今日も元気に全裸で放課後の校内を駆け回っていた。その姿はまるで白鳥のようである。

 

この漫画『剥き出しの白鳥』は、そんな校内で全裸になることに生きがいを見出した1人の高校生の青春物語である???