ドラゴンボールエトセトラー

自分の趣味、好きなことについて書いていけたらと思います。

子供悟空はフカフカキンタマクラで寝なかった為に夜に目が覚めて大猿になってしまったのかも【ドラゴンボール考察】

悟空の祖父である孫悟飯じいちゃんは大猿になった悟空に踏み潰されて死んでいます。

 

悟空はおしっこをしに外に出た時に満月を見て大猿に変身してしまい、悟飯じいちゃんを踏み潰してしまいました。

 

もしかしたら大猿になって悟飯じいちゃんを踏み潰した日、悟空はじっちゃんのフカフカキンタマクラで寝ていなかったために目を覚ましてしまい、外にオシッコしに行った時に満月を見てしまったのかもしれません。

 

 

ドラゴンボール 完全版 (1)   ジャンプコミックス

 

 目次

 

孫悟空の祖父、孫悟飯じいちゃんのフカフカキンタマクラは最高の寝心地

悟空の祖父である孫悟飯じいちゃんのフカフカキンタマクラは使ったものを最高の睡眠へと誘う魔性のキンタマだったのではないでしょうか。

 

きっと悟空もじっちゃんのフカフカキンタマクラで寝た日は目をさますことなく朝までぐっすりだったことでしょう。

 

悟空「あったけえなあ・・じっちゃんのキンタマ・・・zzzzzzzzz・・・」

 

悟飯じいちゃんのフカフカキンタマクラは市販のマクラなんぞ相手にならない寝心地の良さだったと思います。

 

悟空が大猿になって悟飯じいちゃんを踏み潰した日、悟空は普通の枕で寝ていたのではないか

悟空が大猿になって悟飯じいちゃんを踏み潰した日に悟空は外におしっこをしにいくときに満月を見てしまい、大猿に変身して悟飯じいちゃんを踏み潰しています。

 

しかし悟飯じいちゃんは悟空が満月を見ると大猿に変身して大暴れしてしまうことを知っていたようです。悟飯じいちゃんの戦闘力もかなりのものだと思うのでそう簡単には踏み潰されないはずです。

 

もしかしたら悟飯じいちゃんはこの日、寝ている間に悟空に踏み潰されてしまったのかもしれないです。

 

悟空も悟飯じいちゃんと一緒に寝ていたのですが、普通の枕で寝ていたために尿意で起きてしまい、外に出て用をたそうとした時に満月を見て大猿に変身してしまい、家で寝ていた悟飯じいちゃんはなんの抵抗もできずに踏み潰されてしまったのかもしれません。

 

悟空もフカフカキンタマクラで寝ていれば寝ている途中で目をさますことはなかったはず

悟空もフカフカキンタマクラで寝ていればきっと尿意で目をさますこともなかったはずです。

 

じっちゃんのフカフカキンタマクラの寝心地は最高です。朝までぐっすりなのは間違いないはずです。

 

悟飯じいちゃんも満月の日は悟空にフカフカキンタマクラで寝かせるとかしておいたほうが良かったかもしれないです。

 

しかし悟空もある程度の年齢になって悟飯じいちゃんもフカフカキンタマクラで寝かせ続けるのもいかがなものかと考えていたかもしれないです。

 

そこで悟空にフカフカキンタマクラ離れを促すためにフカフカキンタマクラを使う頻度も減らしていたのかもしれません。

 

しかし悟空からフカフカキンタマクラを卒業させるために普通の枕で寝かせたところ、悟空は普通の枕の寝心地の悪さに目を覚ましてしてしまい、外に用をたそうと出た時に満月を見て大猿になってしまいました。

 

しかし大猿になった悟空に踏み潰された悟飯じいちゃんも、あの世でとても楽しそうにしていました。

 

きっとあの世では沢山のピチピチギャルと遊んでいるでしょう。

 

もしかしたらじっちゃんのフカフカキンタマクラのとりこになってしまったギャルもいるかもしれません。

 

 

 

関連記事です

www.dragonball-etc.com

www.dragonball-etc.com

 

スポンサーリンク