ドラゴンボールエトセトラー

自分の趣味、好きなことについて書いていけたらと思います。

マジカーヨをワンパンでぶっ飛ばすジレンさんマジサイタマ【ドラゴンボール超107話感想】

ドラゴンボール超107話『復讐のF!しかけられた狡猾な罠!?』の感想です。

 

第11宇宙プライドトルーパーズのジレンとトッポとディスポの3人は第3宇宙のマジカーヨと戦います。

 

マジカーヨは第3宇宙の界王神エアいわくただならない体を持っているようです。

 

マジカーヨは魔人ブウのように自分の体を再生することができます。体も液体金属のようになっているので打撃攻撃が効かないようです。

 

プライドトルーパーズのディスポもマジカーヨのただならない体に苦戦しています。

 

ドラゴンボール 色紙ART4 [6.ジレン](単品)

 

 目次

 

ただならぬ肉体のマジカーヨさん

第3宇宙の界王神エアはジレンには謎が多いためにただならぬ肉体を持つマジカーヨをジレンたちにけしかけます。

 

第3宇宙のマジカーヨはただならぬ肉体を持っていて魔人ブウのように体をグニャグニャにして体の形を自由に変えることができるうえにダメージを受けてもすぐに回復してしまうことができるようです。

 

悟空もまじかーよのただならぬ肉体に巻き付かれて苦戦していました。

 

そんなただならぬ肉体を持っているマジカーヨは第11宇宙プライドトルーパーズのジレンとトッポとディスポの3人に襲いかかります。

 

マジカーヨVSディスポ

マジカーヨはジレンの背後に忍び寄って姿をあらわすとジレンに向かって攻撃していきます。

 

しかしジレンに不意打ちをしたマジカーヨは近くにいたディスポによって蹴り飛ばされてしまいマジカーヨの奇襲攻撃は失敗に終わります。

 

マジカーヨを蹴り飛ばして岩に叩きつけたディスポは追い打ちに必殺技のジャスティスクラッシュをマジカーヨに叩き込みます。

 

ジャスティスクラッシュを食らったマジカーヨは体がばらばらになってしまいました。

 

ディスポ「不意打ちとは卑怯なやつだ、ジャスティス!!」

 

ジャスティス!!

 

そしてディスポはマジカーヨにトドメを指すために必殺技のジャスティスキックをマジカーヨに放ちます。

 

ジャスティス!!!

 

マジカーヨに拘束されるディスポ

ディスポの放ったジャスティスキックはマジカーヨの顔面を捉えましたがマジカーヨは自分の体を変化させて攻撃をしてきたディスポの体に巻き付けていきディスポの動くを封じてしまいました。

 

ディスポ「ま・・・まじかよ・・・」

 

マジカーヨ「マジだよ!!」

 

ディスポはマジカーヨのただならぬ肉体に拘束されてしまいました、更にマジカーヨは自分の腕をはさみに変化させてディスポの耳を切ろうとしています。

 

ディスポピンチです。このままではマジカーヨに耳を切られてしまいます。ディスポの攻撃もマジカーヨのただならぬ肉体の前では無意味なようでマジカーヨはダメージを受けていません。

 

そしてピンチになったディスポを助けるためについにジレンが動き始めます。

 

ジレンさんマジサイタマ

マジカーヨに拘束されてピンチのディスポをみたトッポはディスポを助けに行こうとしますがジレンがさえぎります。

 

ジレン「俺が行く・・・」

 

ジレンはゆっくりと歩いてマジカーヨに近づきます。完全に王者の貫禄です。

 

マジカーヨも近づいてきたジレンの威圧感にビビっています。

 

そしてジレンにビビっているマジカーヨの隙きをついてディスポはマジカーヨの拘束を抜け出しました。

 

マジカーヨは自分の右腕をどんどん巨大化させていきジレンに向かって振り下ろします。

 

マジカーヨ「ぬおりゃあああああああ!!!!」

 

ジレン「ふんっ!!」

 

バコーーーーン!!!!

 

マジカーヨジレンのパンチの拳圧だけであるか彼方まで吹き飛ばされていき脱落してしまいました。

 

マジカーヨ・・・。

 

ジレン強すぎいい!!

ジレンのパンチはマジカーヨにあたっていません。パンチの拳圧だけでマジカーヨは遥か彼方まで吹き飛ばされてしまいました。

 

ジレンさんほんとにどこぞのワンパンマン的なサイタマ的な圧倒的な強さですね。

 

ふんっですよ、ちょっと力を込めただけのパンチでマジカーヨをぶっ飛ばしました、これ全力でパンチを出したら地球一つどころか太陽系すべてを軽くふっ飛ばしてしまうんじゃないでしょうか。

 

でもぶっちゃけアラレちゃんだったら勝てそうだと思えるのが怖い・・・。

 

 

 

関連記事です

www.dragonball-etc.com

 

スポンサーリンク