ドラゴンボールエトセトラー

自分の趣味、好きなことについて書いていけたらと思います。

ドラゴンボール超 悟空の新形態か?半裸の悟空公開で乳首も解禁か!?

ドラゴンボール超宇宙サバイバル編の新ビジュアルが公式ツイッターで公開されました。

 

公開された新ビジュアルには後ろ姿の半裸の悟空が、どうやら黒髪のノーマル形態の悟空っぽいですがもしかするとこれが新形態かもしれません。

ドラゴンボール超 Blu-ray BOX7

 目次

 

新形態アルティメット悟空

 

 公開された画像は黒髪の悟空です。ドラゴンボール超宇宙サバイバル編の新オープニングでもノーマル状態の悟空がジレンと戦っていましたがここにきて悟空の新形態は黒髪の悟空、アルティメット悟空?なのではないかと噂が出ています。

 

まあ本当に悟空の新形態がこの黒髪の悟空なのかどうかはまだわかりませんが、その可能性は高いかもしれません。

 

・赤、青ときて無色

悟空はドラゴンボールZ神と神以降スーパーサイヤ人ゴッド、スーパーサイヤ人ブルーと変身してきました。

 

髪の色がゴッドは赤、ブルーは青、そして今度は黒髪に戻る。この黒髪悟空が新形態ならば無色になるのではないでしょうか。

 

スーパーサイヤ人の黄色だったり、ゴッドの赤だったり、ブルーの青だったり色々な色に変わってきて今度は何色になるんだろうか?みたいなことは考えていましたが次は色のない無職無色の悟空になるのだとすれば中々考えたなあという感じです。

(上から目線)

 

半裸の悟空が大好き

新ビジュアルの悟空は上半身が裸です。悟空はやっぱり激しい戦いのよって道着が破れて上半身裸になりその鍛え上げた筋肉を惜しげもなく見せてガツンガツン闘うのが見ていて好きでした。

 

劇場版でもとにかく服が破れて半裸の乳首丸出しの悟空がかっこよかったですよ。しかし魔人ブウ編以降は半裸にはならずにアンダーシャツ止まりでしたね。

 

それはそれでカッコイイんですがやっぱり闘うからには裸になって欲しいというのがありました。ブルース・リーイズムというかムキムキの筋肉をさらけ出して傷だらけになりながら戦ったほうがグッとくるんですよ。

 

筋肉最高ですよ。筋肉フェチですよ。

 

朝アニメ、筋肉、乳首

まあ朝アニメなので新ビジュアルどおりに上半身裸で乳首丸出しで闘うのかどうか実際わかりませんが、もし力の大会で悟空はジレンとの戦いの中道着がやぶれて半裸になって新形態お披露目とかだったら失禁物ですよ。

 

ただやっぱり乳首は厳しいのかなあとは思いますが、そこはブルーレイでぜひともに!!乳首解禁してほしいなあと。

 

悟空の胸元に謎の白い光が包まれてても別にかまわないですけれどもね。

 

ちなみに漫画ドラゴンボール超でザマスが服を破って半裸になるシーンがあるのですが

乳首が無い!!!

 

乳首どこにおいてきたの!!ザマスちゃん!!

 

・筋肉は正義

筋肉はいい素晴らしい、ついでに乳首が描かれていたら最高です。ドラゴンボールってやっぱり筋肉がついてるしっかりした体のキャラクターが闘うことに魅力があると思います。

 

アニメのドラゴンボール超では何話か忘れましたがベジータが一足先に片方の乳首をさらけ出してましたね。

 

ベジータは原作でも劇場版でもトレーニングシーン以外では半裸にはならずに片方の乳首を出す止まりでしたがぜひ半裸になっていただきたいと説に願っております。

 

あと半裸にならなくても魅力的な筋肉を出していたのはトランクスですね。タンクトップから出ている肩の筋肉、腕の筋肉ステキな筋肉を披露されていました。うっとりですよ。

 

もう宇宙サバイバル編では皆上半身裸になってガツガツ戦ってほしいぐらいですわ。

 

18号の大いなるポンタ

いやーいいんじゃないの出しちゃってさあ、朝とか関係なくさあいいじゃないですか。18号さんの大いなるポンタぐらいさあ。ジャージが破れちゃってさあ。GTでもちょっと出てたしさあ。

 

初期のドラゴンボールでもブルマのポンタとか出てたわけだしさあ。

 

あの頃の下品さをもう一度出してもいいんじゃないんですかあ。

 

最後に

なんか色々すいませんでした。勢い余って書きました。10分くらいで書きなぐりましたすいません。

スポンサーリンク