ドラゴンボールエトセトラー

自分の趣味、好きなことについて書いていけたらと思います。

amazonの配達が遅い時にする5つのこと

amazon頼んでるんですがなかなか来ませんね、日曜日だから仕方ないんですけどね。

 

最近は通販が普及しまくっているので配達員さんもほんと大変だと思います。

頭が下がります。

 

いつもお世話になっています、お疲れ様です。

 

さて、じゃあ荷物が届くまでなにをしようかなって感じですね。結構ヒマでスマホいじったりしてますがもうちょっと

なんかいいのがないかなあと思いまして、5つくらいあげていこうかと思います。

 

目次

 

1.筋トレ

f:id:hikikomogomorin:20170521172220j:plain

はい、定番ですね。

実際荷物が届くまで腕立て伏せやり続けるとか不可能ですが、まあちょうどいい暇つぶしになるのではないかと思います。

 

腕立て伏せ30回✕5 

腹筋 30回✕5

スクワット 30回✕5 

とか、結構時間かかりますよ、30分ぐらいですかね。

 

2.ゲーム

f:id:hikikomogomorin:20170521172801j:plain

はい、定番ですね。

こんなんばっかりですね。

 

僕の場合だとPS4でよく遊ぶんですが未だにやってるゲームがあってそれを暇つぶしにやっています。

 

ダークソウル3というゲームですね

 DARK SOULS III - Wikipedia

結構ハマってDLCも全部やってキャラクターも5人以上作ってます。

 

騎士、魔法使い、呪術師、アンバサ、低レベル、高レベル

 

キャラの育て方によって全く違う攻略ができるのが魅力です。 

3.カレー作り

f:id:hikikomogomorin:20170521173802j:plain

 はい、頑張って作ればかなり時間がかかる料理ですね。

いつも僕は人参、たまねぎ、ジャガイモを適当に切って耐熱ボウルに、切った野菜と肉とルーに水を入れて、レンジで20分ぐらいで作ってしまうんですが、暇な時はガッツリ煮込んで作りたいですね。

 

味も多分美味しくなりますよ。

 

4.掃除

f:id:hikikomogomorin:20170521175858j:plain

うん、こういう配達が来るのを待っていて特になにもすることがない時くらいしかしないですね。

 

掃除です、掃除はやっぱり定期的にやっておいた方がいいですね、もう酷いことになっちゃいますからね、大掃除とかほんとに大変でしたよ。

 

普段から掃除する癖はつけておいて損はないですね。

 

やりますよ、やりますとも、うん。

5.勉強

f:id:hikikomogomorin:20170521175911j:plain

頑張れ受験生。

 

 

 

さあamazonから荷物が届くまでの暇つぶしを書いてみました

 

僕は今ブログ書いてます。

書いている間に荷物もとどきました。

 

頼んだのは愛飲しているプロテイン(メッチャクチャ安い)とクロスバイクにつけるスマホホルダーです。

 

これらはまた紹介記事でも書いてみようかと思っています。

 

でも注文してから2日後に届くんですから遅いとか文句言うのは

失礼ですね。

 

ほんと便利な世の中です。

 

わーわーゆうとります、お時間です、さようなら。

 

スポンサーリンク